タオルとか、表彰とか。

テニス用品


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

今回の実業団関東リーグでお披露目のTeam RECタオル。
IMG_4779
モデルは竹島駿朗プロ。

IMG_4777

IMG_4776
選手たちはこのタオルを片手に戦った。
実は出発の際に持ってくるのを忘れて、
レックインドアテニススクール上石神井から大会会場に
バイク便で送ってもらったのはヒミツだ。

このタオル、試合中にプレーヤーがコートエンドに
持ち込めるサイズに製作した。
程良いサイズで扱いやすいのでオススメ。

TENNIS SHOP09と各校にて2,100円絶賛発売中。
在庫限りの販売なので、よろしければお早目にどうぞ。

 

さて、何とか優勝を決めた実業団・関東リーグ。

表彰式が始まった。
DSC_0349

いやいや、カメラ目線、要らないから。
DSC_0342

カップ、めちゃ大きい。
DSC_0338
持って帰るのも大変だ。

 

この優勝旗も預かるらしい。
DSC_0356
やっぱり優勝ってすごいことなのね。

応援に来てくださった皆さんと記念撮影。
DSC_0366
皆さんでTeam REC Tシャツを揃えての応援、ありがとうございました。

頑張った選手たち。
DSC_0375
これはオフィシャル。

Facebook用にiPhoneに構え直すとこうなる。
IMG_4830

頑張ったサポートスタッフのおじさんたち。
IMG_483300

カメラも変わっていないのにこうなる。
IMG_483600
幹部からしてこういう会社ってことである。(苦笑)

最終日は雨予報だったが、最後まで降らず、
良いコンディションで試合が出来た。

主催・運営・スポンサーの皆様に感謝を申し上げたい。
良い大会をありがとうございました。

次は全国だ。
日本リーグのステージ立てるよう頑張りたい。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP