割れた!とか、表彰とか。

Team REC


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

iPhoneの画面が割れた。
IMG_4339
13歳児のiPhoneである。

「なんかね・・急いでたらね・・ポロっと。ゴメンなさい」

なんかね、じゃな〜い!
プールに遊びに行って、テニスの時間ギリギリになって走ってたって、
全部自分のせいである。

調べてみたら、修理代は37,800円也。
なんという無駄な出費。
頼むぜ、ホント。

とはいえ、今までだれも画面割ってないってのが奇跡かも。
まあ、仕方ないか。

 

さて、そんなビジネスパル全国大会は準優勝で終了。

ふと気づけば、宮田コーチの写真を載せてなかった。
DSC_6145

二日目の1試合目に苅田コーチと組み、ダブルス1で出場。
DSC_6252
それまではきっちりサポートに回っていた姿に
大人になったなぁと密かに感動した。
宮田コーチのサポートも大きな力になった。
ありがとう、お疲れ様!

ということで、表彰式。
DSC_6826

なぜかやたらと大きい準優勝カップ。
DSC_6827
左側が優勝カップ。
どうして準優勝カップの方が大きいのだろう。

「その場で持つだけだよ、きっと」と話していたら
持ち帰らなければいけないらしい。
もちろん、速攻で宅配便の手配をした。

表彰状授与。
DSC_6867
受け取るのは主将の苅田コーチ。

カップ授与。
DSC_6875
受け取るは平田コーチ・・・って、どうしてキミが?
しかもカメラ目線。

メダル授与。
DSC_6881

そしてボスまでカメラ目線。
DSC_6883
まあ、そういう会社ってことで・・

井原コーチが優秀選手賞を受賞。
DSC_6892

胸張れ、胸。
DSC_6903
立派だったよ、ホントに。

素晴らしい成績を残した選手達。
DSC_6912

サポートのワタクシたちも加わって1枚。
DSC_6915

今回の準優勝で来年の全国大会のシード権を得た。
正直、東京大会をスキップ出来るのはありがたい。

東京から2チームしか関東に行けないのって、本当にきついのだ。
出来れば東京枠を増やして欲しい。

来年の全国大会は広島だそうだ。
1年後の話だからメンバーもどうなっているか分からないが、
今度こそ優勝を勝ち取りたい。
またみんなで頑張ろう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP