Team REC-PRO動向とか、KVD到着とか。

Team REC


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

Team REC-PROの動向である。

ウインブルドン予選2回戦の臨んだ穂積絵莉プロ。
ライブスコアを見ながらの応援だったが、
残念ながら2-6 0-6で敗退。

グランドスラム本戦の壁は厚いな。
前哨戦からすでに厳しいグランドスラム。
しかしここを抜けなければトップ100はない。
次の全米オープンに向けてまた戦いが始まる。

 

タイフューチャーズに出場中の関口周一プロ。
2回戦はタイの選手に6-4 6-3で勝利。
準々決勝にコマを進めた。
sgthaif52r
今日はインドの選手と対戦。
ぜひ2週連続優勝に向けて勢いをつけてほしい。

 

札幌国際オープン・フューチャーズに出場中の鈴木貴男プロは今日、2回戦。
Japan F8 Futures

内山選手と対戦する。
ベテランの強みを駆使してぜひ勝利をもぎ取ってほしい。
こちらも2大会連続優勝を狙いたいところである。

みんな、ガンバレ〜!

 

さて、楽しみにしていたブツが届いた。
IMG_3275

ジャン!
IMG_3280
FLAK JACKET KEVIN VAN DAM SIGNATURE
アメリカのバスフィッシングトーナメントのトッププロ、
ケビンバンダムのシグネーチャーモデルである。

ブラック&レッドのフレームがいかにも強そうである。
IMG_3279

レンズはもちろんポラライズド(偏光)。
IMG_3277
新製品のプリズムレンズが照り返しやギラツキから守ってくれる。

シグネーチャーモデルということで、
KVD(ケビン・バンダム)のロゴ入りの袋がついている。
IMG_3278
いやぁ、なかなかいい感じである。
早く印旛沼で試したい。

それにしても今年まだ3回くらいしか釣りしてないぞ。
まずいな。

釣りもしたいし、テニスもしたいし、ゴルフもしたいし・・欲張り過ぎかな。
仕事の効率と段取りも含め、色々とカイゼンしていかなきゃね。
まあ、やりたいこと、すべきことがあるのは有難いこと。
頑張るぜ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP