攻撃とか、飲みすぎたとか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

この日の昼食はコンビニ。
はじめて買ってみたカップラーメン。
IMG_1166
大勝軒ブランドに期待である。

会計を済ませ、お湯を入れていこうと
シュリンクを破り、上蓋を剥がす。

と、その時、開けたところから空気が吹き出して
スープの粉が目に向かって飛んできた。

思わぬ目潰し攻撃にひるむワタクシ。
混雑するコンビニの中で、
「うわっ!ぶぶっ!なんだ、これ」と騒いでしまった。

侮れないぜ、大勝軒。
ちなみに味は普通。

 

さて、高島平校からダッシュで新宿へ戻る。
正確には新宿・栄寿司に戻る。

この日、元フォルクルのK女史が来社。
新年会をしようということになっていたのだ。

某日、K女史より着信。

「仕事の付き合いが無くなったらつめたいじゃないですか」

「そんなことないよ。っつうか、キミ、先週もDRKさんたちとラウンドしてたじゃん」

「来ないし」

「展示会週間にゴルフ組むなよ。無理だよ」

「そんなことより、Nさん(ボス)との新年会組んでください」

「そんなことなのか。しかもオレじゃなてボスって・・」

「まあ、いいじゃないですか。一緒に飲みましょうよ」

ということでの栄寿司なのだ。

最近、レック的ブームのひれ酒。
IMG_1135

そして、黒霧島をドボドボ注ぐK女史。
やっぱ恐ろしいヤツである。

Wさんも合流し、いい加減飲んでお開き・・・にはならず。
「二丁目に行こう!」と盛り上がる、WさんとK女史。

「どうぞどうぞ、お気をつけて」と言うと、
「当然来るでしょ!」と言う。

さすがにおかまバーで弾ける元気はなく、
「じゃあ、ゴールデン街で」と妥協案を出してみた。

そんなわけでのゴールデン街・BON’S
IMG_1137

ピザが旨い、アメリカンな雰囲気がナイスのお店。
IMG_1138
Wさんのボトルが入っているのもナイスポイント。
(入れ直したけどね)

ここでも結構飲んで店を出る。
IMG_1148

「ゴールデン街の有名ラーメン店に行こう!」とWさん。
「いきましょう!」とK女史。
なんて元気な二人なのだ・・

ということで、ここ。
IMG_1149
凪・ゴールデン街店

確かに旨かった。
IMG_1151
ただ、酔っ払った。

方向が同じK女史と一緒の帰りの電車。
燃え尽きた二人はほとんど会話も無く別れたのだった。(苦笑)

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP