ここまでとか、Prince!とか。

テニス用品


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

520_120
打倒、カナダ。有明で燃えましょう!

 

近所のスーパー。
IMG_6239
ふなっシーのアメがあった。

こんなところまで進出しているのか。
ふなっシーの権利ってどこが持っているのだろう。

非公認キャラってことは民間なんだろうか。
芸能事務所みたいなところが管理しているのかな。
何にしても相当儲けてるよね。
誰の懐が膨らんでいるのかなぁ。

 

さて展示会ウィークが始まった。
ブリヂストンさんの後に向かったのはプリンスさん。

ところが思いの外、ブリヂストンさんで時間が経ってしまったうえに、
プリンスさんの最終日は30分早く終わってしまうということに気づいた。
電車の時間を調べてみたら、ラスト5分しかいられない計算。
こりゃぁ、記帳だけで帰ってくるパターンかと若干焦る。

そんなワタクシたちを快く迎えてくださったスタッフの皆さん、
ありがとうございます&申し訳ありませんでした。
IMG_6637

入り口には今期のメインコセプト。
IMG_6641
SPINのESP、(スイート)SPOTのEXO3、そしてPUREFEELのPREMIERである。
すべてステンシルのPをかましているところがオシャレ。

スタッフさん以外にも色んな方が迎えてくれる。
IMG_6639
イズナー。
デカっ!

そして穂積プロ。
IMG_6638

前日来場し、サインしていったらしい。
IMG_6596

そして今回の大きな話題のひとつ。
IMG_6601
ベイビーステップのエーちゃんである。

なんとプリンスさん、契約を交わしたそうだ。
しかも、ベイビーステップの漫画との契約ではなく、
主人公の丸尾栄一郎と鷹崎奈津とのの契約である。
この契約携帯は初めてじゃないだろうか。

エーちゃんの使用ラケットはEXO3 Graphite 100T
IMG_6597

漫画でもステンシルが入るようになるのだろう。
IMG_6598

ナツの使用機はHarrier100
IMG_6599

当初、女子ウケを狙って、
シェラを使ってもらおうというアイデアもあったらしいが、
全日本ジュニア優勝する選手がシェアは無いだろうと、
ハリアーに落ち着いたとか。
IMG_6600

この珍しいパターンの権利関係がどうなっているのか質問してみると、
TVアニメとの連動は無く、あくまで誌面での契約なんだそうだ。
講談社との話なのかな。

これからプロの道を歩んでいくであろう2人。
我が家にも全巻揃っているが、ますます展開が楽しみだ。

続々発表されている新製品といい、今回の契約といい、
攻めに攻めているプリンスさんという印象である。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP