試合とか、シューズとか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

休日、4時起床。
5時過ぎには家を出て茨城方面に向かう。

子供の試合のためである。
今はとにかく試合経験を積もうと申し込んだようだが、
どうしてこんな遠くの大会なのかは分からない。

新しいレンズの試し撮りも出来るかなとの目論みもあり、
結局、ワタクシが連れて行くことになった。

途中、サービスエリアで食事。

ちくわ天うどんを頼んだら、おそろしく大きな天ぷらが2本、
ドカンと丼に入ってきて、悪戦苦闘する10歳児である。

2時間弱で会場着。
遠いなぁ。
まあ、釣りに行くんだったら平気で走る距離だけど。

試合開始。

なんだかんだで4試合させてもらった。

途中、涙がポロリの場面もあったけどいい経験だ。

帰りの車で反省会。(寝てるけど)

本人曰く、「課題が見つかった」とかで、
急遽戻ってレッスンに出ることにした。
ちょっとバタバタだけど、やる気があるのは良いことだ。

肝心の写真、実はあまり撮れなかった。
ファインダー越しではなかなか試合の経過が分からず、
結局、カメラを構えずでの観戦になってしまった。
やっぱり写真よりもどんな試合展開かが気になるんだなぁ。

さて、先日のこと。
ウイルソンのS大部長が年末の挨拶に来られた。
食事をしつつお聞きしたのだが、伊藤竜馬選手と
シューズ使用契約を結んだのだそうだ。

ウイルソンのニュースリリース

伊藤選手は道具への拘りが非常に強いタイプ。
その彼が使用契約を結んだということは、
相当気に入ったのだろう。

ワタクシも先日の新製品発表会でそのシューズをじっくり見たが、
今までのウイルソンシューズからかなりの進化を見せた印象だった。

ブラックモデルもある。

スクール巡回用に欲しいな。(プレーしろよ!)

たしかスキーブランドのサロモンの技術を取り入れたんだっけ。
耐久性も良さそうだし、足入れ感も飛躍的に向上した。
何より、デザインも洗練されたよね。

ウイルソンのニューシューズ、期待の一足である。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP