DVD撮影

先日、長塚京子プロから電話がありました。

専門誌の企画でDVDをつくるので、撮影当日、
お手伝いをしてくれるコーチをお願いできないかとのこと。

「どんなコーチがいいの?」
と聞くと、
「それなりにプレーの出来るコーチを3人お願いします!」
だそうで。

それなりの3名、みつくろいました。

京子ちゃんから、
「スペシャルなメンバー、ありがとうございます!」
との返事。

満足してくれましたか。良かった。

スペシャルな3人です。
Dvd03
富田コーチ・旭コーチ・澤村コーチです。

当日は、真夏の天気。
Dvd01

晴れて良かったけど、暑そうです。
Dvd02_2
何とか無事に終わったようです。
スペシャルな3名は粗相無かったですか?

T・Tennis誌のスペシャル企画だそうです。
発売をお楽しみに!

ちなみにワタクシ、こういう企画に一度も出たことが無い。
やっぱり、若手のコーチが前面に出たほうがいいもんね。
(旭コーチは若手じゃないけど)
ワタクシは裏方に徹します、ハイ。

そういえば京子ちゃん、フレンチとウインブルドンのお土産を
買ってきてくれたと言ってましたが、まだもらってないぞ。
楽しみにしてます!
持ってきてね。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP