ラケットとか、お台場とか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

ウインザーさんの店頭ディスプレイ。

名品ラケットがズラリ。
懐かしいなぁ。

一番手前はウイルソン・アドバンテージ。
高級感溢れるデザイン。
値段も国産の倍くらい。
もちろん使ったことはない。

その奥にはウイルソン・クリスエバート・オートグラフ。
ダブルハンドグリップで女子に大人気のモデルだった。

クリス・エバートのどこまでもフラットなテニスは、
冷静さと華麗さが相まって、本当にキレイだった。
当時の女子テニスのお手本のようなプレーだった。

下にはT2000も見えてる。
もっとじっくり見てくれば良かった。
懐かしラケット展とか、どこかで企画してくれませんか?
有明コロシアムにこういうコーナーつくればいいのにね。

さて、ロンバケ中に行ったお台場ダイバーシティー
巨大ガンダム以外にも写真が残っていたので、アップしてみる。

グリコや森永のアンテナショップみたいな一角があった。

ここでしか買えない限定品もあるらしい。

ハイチュウでつくったキャラクターが並んでいた。

ハイチュウって、こんな楽しみ方があるのか。
って、いったい何個買えば作れるのだろう。

ビレッジ・バンガードで見つけた。
ジャックに直刺しのエレキ用ミニアップ。

ちゃんとVOXアンプである。

VOXといえば、もちろんビートルズ。
これってワタクシの年代だけなのだろうか。

一度でいいから、リッケンバッカーをVOXアンプに突っ込んで
音を出してみたいものだと思っていたが、これならその夢が叶うか。
ギターはZO-3だけど。

「買おうかな」と呟いた瞬間に「使わないよ!」と
妻に瞬殺されたのはヒミツだ。(苦笑)

オールドネイビーが日本に上陸するらしい。

昔、ラスベガスに行った時、ショッピングモールを視察して、その存在を知った。

イメージではGAPの下くらいのランクだと思う。
日本だとg.uって感じかなぁ。
正直、お台場に出店というのはグレード的に意外なんだけど。

人ごみはあまり好きじゃないけど、ヒントを拾うのに
話題のスポットに行ってみるのもいいのかも。
今度はスカイツリーに行ってみるかな。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP