オールスター・ボーリング大会

AllstarClassicから2日経った今朝、
昨日にも増して体が痛い。
全身筋肉痛で歩くのもツライ。
そんなに無理したのかなぁ。

当日の詳しいレポートをしたいのだが、
まだ大量の写真の整理がついていない。
もう少々お待ちを。

さて、AllstarClassicの次の日、社内イベントが行われた。
AllstarClassicスピンオフ企画、オールスター・ボーリング大会だ。

Dsc_7408010

ムチャクチャうるさい集団。
ほぼボーリング場占拠状態である。

試合はチーム対抗戦。
一部だけご紹介。

チーム成田その1
Dsc_7410010

カメラを向けると何かせずにはいられない人たち。

Dsc_7412010

チーム長塚
Dsc_7417010

ちなみに、左から2番目の増田コーチ、
1ゲーム目のスコアはなんと「38」である。
子供だってそんなスコア出さないぞ。

ボスによる始球式。
Dsc_7421010

ガーターで大爆笑。
決してわざとではないところが普通じゃない。

ゲーム終了。
賞品は目隠し選択式。

Dsc_7441010

優勝なのに油取り紙。

Dsc_7445010

一番良い賞品だったかも。
ワンピースのチャッピー帽。
まあ、使う場面はないと思うけど。

最下位チーム
Dsc_7451030

賞品というか罰ゲームはストッキング被りゲーム。

ストライクだろうがガーターだろうが、勝っても負けても、
とにかくうるさいチームKen’s。
ボーリングってこんなに盛り上がるものだとは知らなかった。
ああ、楽しかった。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP