交換!

しばらく野球してない。
天気が悪かったり所用があったり、
なかなか参加できない。

仕方が無いので、練習帰りのメンバーをつかまえて
キャッチボールの相手をしてもらった。
暑い中の練習でヘロヘロだろうが、
自分の投げたい欲さえ満たされれば
そんなの関係ないのだ。

でもこの程度じゃ足りないなぁ。
毎日、ガッツリ汗をかかないと物足りない。

じゃあ、テニスしろよって話だ。
相手探すか。
みんな忙しそうなんだよなぁ。
いや、忙しそうなフリなのか?

さて、愛車のハンドルグリップを交換した。

P100031409

立ち読みした専門誌に、「長距離でポジションが一定だと疲れる」
と書いてあったので、ブルホーンバー(っていうの?)も装着。

P100031509

なかなかの迫力だ。

試しに少し走ってみたけど、これが結構良い感じ。
ダッシュでハンドルを握りこんでも、以前のようなグニャって感触が
無くなって、しっかり握れる。
ブルホーンバーの角度は試行錯誤しながら調整かな。
あと、ここを握るとブレーキが握れないので注意が必要。


P100031309


橋の上でひと休み。

自転車に良い季節になってきた。
トレーニング代わりに走りこむことにしよう。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP