徐々にとか、食べ過ぎとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

炒めた…じゃない、痛めた足

日に日に良くなってきている。(ような気がする)
若いから回復が早いんだろうな。

サポーターが見つからず、アイスバッグ用のサポーターを
グルグル巻きにしているのはイマイチだけど。

怪我をした次の日、たくさんのお客様に「大丈夫?」とお声掛けいただいた。
まだ何も言ってないのに・・・ウチのコーチたちより情報が早い。
ありがとうございます&スミマセン。

しばらく無理な動きはしないようにと医者に言われたが、
つまり、無理じゃない動きならして良いってことだ。

ということで、ランニングはさすがに無理だが、
自転車なら痛みがほとんど無いことを発見。
バイクトレーニングで汗を流すことにした。
そこまでするかって気もするが、
汗を流さないとどうにも気分が悪いのだ。

レッスンは柄田コーチにお願いをした。(ありがとう)
お礼にお昼ご飯を奢ってみた。

 「柄田コーチ、悪いね」

 「いえいえ大丈夫です。お安い御用です」

 「2レッスン代理してもらって600円のランチか。
  ってことは、1レッスン300円か。安いな、キミ」

 「素直に、ご馳走様ですって言いたくなくなりました」

冗談、冗談。
ホントに助かったよ、ありがとう。

で別の日、また昼飯へ。
この日は澤村コーチも一緒だ。

数年振りのシェーキーズのランチバイキング。

いやぁ、もうたくさんは食べられなくなったなぁ。
昔は完全に元を取れたけど、もう無理だ。

「もう食べられないかなぁ」と言いながら、
たくさんピザを取ってくる澤村コーチ。
で、「もう無理。柄ちゃん食べて」と柄田コーチに押し付ける。

そして普通に食べ切る柄田コーチ。
どんだけ食えるの?キミ。

ようやく食べ切ったと思ったら、柄田コーチがどこかに消えた。

戻ってきた手にはカレーライス。

柄田コーチの前だけ回転寿司状態である。
体力、食欲ともに普通じゃない、柄田コーチだった。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP