ソフトとか、タイガースとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

週末、町内のソフトボール大会があった。

当然、我が野球チームも参加。

しかし、いつもとは勝手の違う大きなボールに四苦八苦。

グローブに収まりきらず、捕ったかと思えば、ポロリポロリとこぼれ落ちる。
加えて、必ず女性メンバーを入れなければいけないという大会特別ルールもあり、
バッターが前のランナーのママさんを追い越しそうになり、
ホームで二人揃ってアウトになる珍プレーも。
なかなか面白い試合になった。

結果はベスト4。
優勝チームに2対3で惜敗だった。
まあ、楽しかったから良しとしよう。

終了後、近所の公園で反省会。

これが一番安上がりで良いのだ。
ちなみに反省らしい反省はほとんどしていない。
これもいつものことである。

さて、メンバーの自転車だ。

以前にもちょっと書いたことがあるが、阪神ファンのシゲ。
身につけているもの、すべてがタイガース仕様。
自転車もタイガースカラー。

各部にステッカー。

こんなステッカーまであるのかと驚いていたら、
これは自作だそうだ。

そこまでやりますか。
普通じゃないな。

で、ソフトボールなので短パン。

キミはミツバチか?

で、オークリーのサングラスも。

恐るべし、阪神ファンである。
(シゲちゃん、四十も後半です…)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP