続々・誕生日とか。

ブログに誕生日のことを書くからだろうか。
Ken’s各校に行くとお祝いをしてくれる。

なんか、催促してるみたいになってる?
そういう意図はないんだけど。

ということで、今度は本社のY子嬢夫妻からいただいた。
Rimg1389
バカラである。

おお!ロックグラス。(で、いいの?)
Rimg1390

「これで美味しいお酒を飲んでください」とのこと。
いつも美味しく飲んでるが、これでさらに美味しくなりそう。
ありがとうございます!

なかなか出られなくて、恒例でなくなりつつあるKen’s千葉での火曜練習。
久しぶりに参加出来た。

練習を終えたら、コートに和田コーチが入ってきた。
「誕生日、おめでとうございます!Ken’s千葉クルー一同からです」

Rimg1385

これまた予想外でビックリ。
感謝感激である。

開けてみた。
Rimg1386

おお!白ワイン、しかもシャブリだ。
白ワイン好きのワタクシにドンピシャ。

普段、ワタクシはリーズナブルなシャルドネなどを飲むことが多く、
ちょっとお高いシャブリはあまり飲まないのでウレシイ。

ちなみに釣りバカ日誌のスーさんが好きなワインのこのシャブリ。
フレンチオープンに行った時、澤村コーチ・富田コーチと3人で
パリの街のど真ん中で道に迷ったうえに、トイレに行きたくなり、
飛び込んだカフェで飲んだのもシャブリという思い出のワインである。
(どんな思い出だよ!)
ちなみに、ギャルソンにホテルの場所を聞いたら、
「歩けば5分、走れば2分だよ~」と言われたっけ。(笑)

たまたまKen’s千葉に遊びに来ていた
Ken’s成田の堀川コーチ&フロントの奈良さんと一緒に1枚。
Rimg1388

ワインから生えている澤村コーチの図。

皆さん、ありがとうございます!

そして、さらにバースデーラッシュは続く。
ワタクシの次の日は、岩本コーチ、その次の日は長塚京子プロ、
さらに一日おいて、渡辺コーチの誕生日なのだ。
なんでこんなに固まってるんだろう。

ということで、アカデミー終了後のKen’sららぽーと
オフィスに戻ろうとするワタクシに富田コーチが、
「戻るんですか?これから誕生パーティーが・・・」:
と強引に足止め。

みんなまとめてお祝いである。
Rimg1400

岩本コーチ、なんで腹出してんだよ?

3人分で豪華バージョンなケーキ。
Rimg1402

満面の笑みの長塚プロ。
Rimg1404_2

おめでとう!みんな。
Rimg1405

恒例(?)のウサギ仮装。
Rimg1407

今回は渡辺コーチ。

岩本コーチへのプレゼント。
Rimg1408

あまりに似ていたので、これにしたそうだ。
ホントだ、そっくり。

誕生日って、誰にでも年に1回やってくるものだけど、
やっぱり、みんなで祝うのが楽しい。

手前味噌だけど、Ken’sクルーって、みんな本当に仲がいい。
これからも一致団結して頑張ろうぜ~!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP