体調とか、ボートとか。

夜中、突然の激しい寒気に襲われた。
ガタガタ震えが止まらない。
くわえて、メッチャお腹が痛い。

朝、38度オーバーの熱。
しかし、この日はアポが数本。

午前中のアポだけはパスさせてもらおうと思って、
電話をしてみたら、「今、電車で向かってます!」と明るい声。
「具合が悪いからキャンセルさせて」とも言えず、出社。

打ち合わせを済ませ、速攻で帰宅。
(自宅が近いのだ)
次のアポまで寝た。

午後、1本目の打ち合わせ終了。
熱は38.6度。
さすがにツライので、オフィス階下のクリニックへ。

何故かやたらと混んでいて、1時間半くらい待つらしい。
熱もあるし、お腹も痛くてツライ。

メチャクチャ具合が悪い感じで、イスに倒れこんでみたら、
空いている診察室のベッドに寝かせてくれた。ラッキー!
順番が来るまで爆睡させてもらった。

薬を出してもらい、少し楽になる。
なんとか仕事を終え、帰宅。
早く治さなければ。

さて、バスフィッシングである。
年頭に宣言したとおり
、今年はトーナメントに復帰予定。

春はもうそこまで。(ホントか?メッチャ寒いけど)
シーズンインまでにボートの整備をしなければいけない。
昨年はほとんど動かしていないから、
エンジンが掛かるか非常にあやしい。

久しぶりに見たマイボート。

Dsc_6760010

この日は時間が無く、カバーすら外さなかったが、
そろそろ本腰入れて整備をしなければいけないぞ。

久しぶりにボートを出そうと、ホームレイクに行った。
しかし、自分のボートが無い。
困っていると、仲間が言った。

 「Maltさん、去年、黄色のトライトンに乗り換えたじゃないですか」

トライトンボートといえば、バスボートのベンツみたいなブランド。

Triton

「そうだっけ、じゃエンジン大丈夫だね」なんて言いながら
ボートに乗り込んだところで、目が覚めた。

夢だった・・・・ガッカリ。

かなり都合の良い夢だったなぁ。
体調が悪くても、いい夢見られるのね。
得な性格。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP