巻頭特集とか、元気です!とか。

スマッシュ3月号である。
Sm03h_2

巻頭特集ページの技術解説を長塚京子プロが担当している。

先日、USTREAMの資料探しでスマッシュの
バックナンバーを探していたところ、長塚プロが、
「私持ってますよ。解説書いたから」とのこと。

全然、聞いてなかった。
言ってくれればKen’sで大フィーチャーしたのに。

長塚プロくらいになると、こういうオファーは沢山あって、
いちいち言うことでもないのかな。
さすが、プロ。
ワタクシたちなら大騒ぎだよね。

ということで、3月号のスマッシュ、手にとってみてください。
出来れば立ち読みでなく、ご購入でお願いします。(笑)

さて金曜日の昼。
Rimg1101

前菜からして豪勢っぽい。
こんな昼飯、久しぶりだ。

もちろん、ひとりで食べるわけがない。
ワタクシの前には・・・・
Rimg1103_2

DRKさんである。

くも膜下出血~手術~入院から、超人的な回復を見せ、
先日、無事に退院したDRKさんに会いにきたのだ。

 「時間と場所、どうしましょうか?」

 「どこでもいいっすよ」

 「ボク、まだお酒は飲めないんですよね」

・・・当たり前である。

ということで、ホテルで昼飯だ。

久しぶりに会ったDRKさんはとても元気だった。
というか、普通である。

いったい、何がどう悪かったのか、
いきさつを知らない人間なら
まったく分からないだろうというくらい普通。

入院で鈍った体を戻すため、最近はウォーキング、
そしてジョギングを始めたらしい。
なんと、2時間くらい歩く日もあるらしい。

まだ仕事には復帰していないとのことだが、
本当はもう問題無いのに休んでいるだけじゃなかろうか。
きっと毎日、体を鍛えたり、壁打ちしたり、
ゴルフの打ちっ放しに行っているに違いない。

良い感じに日焼けして、筋肉隆々で職場復帰したら
一発でバレちゃうから、ほどほどにしといたほうが良いと思うけど。

まあ、今まで無かったことだから、
この機会に休むのもいいことなんだろう。

一部の業界関係者の間では、「寝たきりなんじゃないか」とか、
「意識がまだ戻らないらしい」などの誤解もあるようだが、
心配すると損するくらい元気なDRKさんなのであった。

泣けるカッパで一杯やれる日も遠くなさそう。
楽しみだ。

そうそう、DRKさん、誕生日だったんだ。
あの日、おめでとうも言えずに失礼しました。
無事に誕生日を迎えられてなによりです。
おめでとうございます!

また会いに行きますね。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP