Wilson 新製品発表会

とうとうウイルソンの新シリーズが発表になった。

電車を乗り継ぎ会場へ。

Dsc_2533009
人生初の六本木ヒルズ。
会場への入り口が分からずウロウロ・・・

ようやく49階の会場へ着いた。
Dsc_2535009

絶景だ。
今回発表のシリーズをイメージさせるための高層階なのかも。

Dsc_2546009

入り口で渡された抽選券と試打会場へのバス乗車券。
BLXというのが、今回のシリーズ名。

アジアゼネラルマネージャーのマット・ゴールド氏の挨拶でスタート。
Dsc_2554009

ニューヨークではご馳走になった。
その節はありがとうございました。

シリーズは3つ。
Dsc_2588009

AIR、WATER、FIREと地球をモチーフにしている。

Dsc_2582009

素材には玄武岩が配合されている。
振動吸収性が非常に高いらしい。

TOUR BLX
Dsc_2592009
錦織圭選手使用モデルだ。

SIX.ONE TOUR BLX
Dsc_2598009

フェデラー使用モデル。

とまあ、すべてのモデルが発表になったのだが、
やたらと数が多いので、詳しくはぼちぼちご紹介ということで。

ここでサプライズゲスト登場。
Dsc_2649009

錦織圭選手のミニトークショー。
怪我の具合も良くなってきて、
普通のボールで練習をはじめたそうだ。
また復帰時期は確定していないとか。
全豪は間に合わないかなぁ。

最後に事業部長の佐野氏の挨拶。
Dsc_2658009

Ken’sの担当になったことはないのだが、
なぜかゴルフしたり、飲んだりの仲。
こうしてみると偉い人なのね。

終了後、再び錦織選手登場。
抽選で、錦織選手使用モデルにサインをしてプレゼント。
Dsc_2686009

かすりもしなかった。
大阪会場の知り合いのコーチに当たっていた。
羨ましい。

で、品川に移動して、いよいよ試打。
今回はたくさんあるので、適当に写真を並べるだけ。

Dsc_273009

Dsc_2710009

Dsc_2744009

BLX TOUR
Dsc_2704009

まさに錦織選手使用モデルらしい打球感だった。
[K]TOURからの乗り換えは違和感無いと思う。

SIX.ONE TOUR BLX
Dsc_2718009

フェデラー使用モデル。
もうこれは、これ以外の何物でもなかった。

個々の詳しいインプレはまたの機会にということにして、
なかなか面白いラインアップだったと思う。
1月末から順次発売される。
全豪オープンではツアーケースとともに、
契約プロが使用をし始めるだろう。

今日もDRKさんと一緒だ。
Dsc_2746009

終了後、「汗もかいたし、ちょっといきますか」とDRKさん。

DRKさんの部下の皆さんとは随分飲んでるが、この面子は初めて。
Dsc_274709

真ん中の方は、東京03の角ちゃんではない・・・と思う。
ずっと、「ねえ、角ちゃんはさあ・・」ってずっと呼んでたけど。
おそらく次回会った時も、角ちゃんと呼ぶと思う。

「もう一軒いきましょう。いい店があるんですよ」と
飲み屋街をズンズン進むDRKさん。
Dsc_2748009

なんと、目当ての店はお休み。
しかし、フォローに入った店の餃子も絶品だった。

そんなウイルソンの発表会。(どんな?)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP