GT-R!

祈るような気持ちでオフィスのドアを開けた、月曜の朝。
サーバーくんは金曜日と変わらぬ元気さで動いていました。

隣で、X-JAPANのメンバーがステージ前に髪を逆立てるのに
ずっとドライヤーをかけてる感じの音。

午前中いっぱいで気分が悪くなってきました。
そんなにデスクにいるわけじゃないけど、ちょっと困りました。
しばらくは避難場所を探そうと思います。

さて先日、ちょっとした用事のついでに日産のショールームに寄りました。

駐車場をから入り口に向かうとGT-Rが置いてありました。
実車、初めて見ました。
やっぱりスゴイ迫力。

先日のスーパーGTも下馬評通り、
GT-Rのワンツーフィニッシュだったようですし、
やっぱり別格の強さがあるのでしょう。

もうちょっとよく観たいなと思って車に近づくと、
「納車予定車です。触らないでください」との看板が。
買った人いるんですね。(当たり前だけど)
お金持ちだなぁ。

一番下のグレードで777万円でしたっけ。
乗り出しで1千万円近くするんでしょうか。
価格もモンスターなマシンです。

中に入ると、ディスプレイ用のGT-R。
Gtr01

Gtr00

Gtr02
ステアリングにたくさんボタンがついてる。(すごく幼稚な感想)

さすがにディスプレイ用も触っちゃいけないみたいです。
なめるように見ちゃいました。

買う買わない(いや、買えない)は別として、一度は乗ってみたい。
10分でいいです。
逆にそれ以上は乗りたくない。
この手の車高が低くて足回りが硬い車、苦手なのです。
間違いなく車酔いするから。
話のタネに乗ってみたいだけ。

しかしこのモンスターマシン、どんな人が買うんでしょう?
走りが好きな若い人には高すぎると思いますし。
今ひとつ、イメージが沸きません。

・・・と思っていたら、マンションの駐車場にGT-Rが。
Gtr003

どんな方なのかは分かりませんが、お金持ちっているのね。

あっ、そうそう、稲葉コーチにお土産もらってきました。

Slcoupedvd

彼の新たな愛車、スカイラインクーペのDVDとピンバッヂ。
「ご自由にお持ちください」って置いてあったので。

セットで2千円でお譲りします。(ウソ)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP