大阪の旅 その2

無事(?)にプロテニス協会のコンベンションを終え、
明日から始まる、(社)日本テニス事業協会の
セミナーのため江坂という街に移動。

一応、お疲れさということで、ホテル近くの飲み屋で乾杯。
Dining
落ち着いた雰囲気のお店でした。

何とかちゃんこ鍋なぞを食し、
Chanko
あれこれ話しながら、しこたま飲みました。

どうも我々が飲んでいる間、別便で着いた業界仲間が
電話をくれていたらしい。
地下の店だったために、携帯の電波が届かず、
何も知らずに飲んでました。

翌朝聞いたら、「ふぐ食わしてやろうと思って電話したんだよ」だって。
く~っ、残念。
東京でおごってください。

セミナーも眠ることなく、無事に終了。

新幹線ではお約束のビールとつまみ。
Beer01

3日間、結構飲んだなぁ。

あ、いや、勉強もしましたので。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP