パーティーだぜ!

いよいよ来週に迫ったAIGジャパンオープンです。

今年の目玉はなんと言っても、フェデラーの初来日。
磐石の世界No1が出場って、かなり久し振りでは。

生で観れば、プレーのレベルが飛び抜けているのが
分かってもらえると思います。
ぜひ、会場に足を運んでください。

で、そんなフェデラーの初来日を記念して、
某日・某所で、とあるパーティーが開かれます。
会場規模からいって、そんなに大規模じゃなさそうです。

ワタクシも声を掛けていただきました。
もちろん、行きます!

ニューヨークでのパーティー以来ですから、
ロジャーと会うのは一ヶ月振り。

・・・・いや、こんなセリフ言ってみたかっただけですけど。
覚えてるわけが無い。

とにかく、楽しみです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP