シャラポワ優勝!

2006USオープン、女子の決勝が終わりました。

エナンvsシャラポワは、強打で押し切った
シャラポワに軍配があがりました。
エナンには一度も風が吹きませんでした。
終始、シャラポワのペースでした。

女子は3セットマッチですから、あのペースをひっくり返すのは
正直、しんどいと思います。
あのエナンにして、シャラポワの勢いを止められませんでした。
ワンサイドな展開にちょっとガッカリ。

でも、エナンはグランドスラム大会では
脅威の決勝進出率なのですよね。
安定力では文句無しです。

しかし、エナンに勝ってもらいたかったなぁ。
プレースタイルの好みで言うと、ワタクシは断然エナン派。
あのスイングスピードを生み出す運動連鎖は、まさに天才。
あのバックハンドが大好きなのです。
Henin01

シャラポワとかクリスターズの打ち方って、
今ひとつ理解できないというか、
好きな感じじゃないのです。

最後は早朝から男子決勝。
もちろんゲームセットまで見ていたら
仕事に間に合いません。
遅刻しても良いですか?

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP