やっぱりフェデラーでした

終わりました、USオープン。

早起きして・・・というか、いつも早起きなんですが、決勝を観ました。
第3セットの途中、つまり一番競っていた面白いところで、無常にも出勤時間。
さすがに、「USオープン観てたので、遅くなりました」と言えないでしょう。
仕方がないので家を出ました。

帰宅後、続きを観ました。

フェデラー、第4セットは圧勝でした。
今まで競っていたのは何だったの?って感じ。
完全にロディックを翻弄していました。

いやぁ、本当に強い。
とにかく、ボディバランスが素晴らしい。
どのショットでも、ほとんど体幹がブレないですもんね。
このバランスは、アガシ然り、ヒンギス然り、
トップ選手には共通したものです。

総合力ではフェデラーが頭ひとつ抜けているように思います。
暫くはフェデラー時代が続くんでしょうか。

練習日のフェデラーです。
Federer03

#タイガー・ウッズと友達なのには驚きました。
 ワタクシもあんな友達が欲しいっす。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP