Wangan Music Project

Wmp Wangan Music Project(WMP)なる活動があります。

詳しくは、WMPのHPを見てもらえば分かるのですが、
千葉を中心として、湾岸エリアのこだわりを持つレストランやカフェ、
バーなどを音楽・ライブを媒介にネットワークしようというもの。
(合ってる?)

この夏は、ライブ企画が盛りだくさん。
Sound Surf~音楽をサーフする」と題して
多くの加盟店でライブが行われます。
ジャンルは様々、JAZZ・ボサノバからワールドミュージックまで、
素敵なひと時を演出してくれる厳選のライブです。

Ken’sもこのプロジェクトに協賛、応援しています。
近い将来、Ken’sでミニライブなどが出来ればと思います。

主宰は、習志野市谷津のレストラン「エルコラソン」
の若きオーナー永山氏。
Imgp5516

この若さでレストランオーナーというのもスゴイですが、
熱い思いもスゴイ。
音楽で湾岸エリアを盛り上げようと張り切っておられます。

先日、氏のレストラン「エルコラソン」にお邪魔しました。
Imgp5512

実はずいぶん前から気になっていたお店だったのですが、
なかなか行く機会が無く、今回が初めて。
思ったとおり、食事もお酒も美味しい、雰囲気の良い素敵なお店でした。

ワインは、上の写真の永山氏が持っているものがお勧め。
え~と、なんていうワインだったかな。
おぼえてません・・・ほとんどボトル空けたような気もするが。

「お勧めのワインを」で、出してくれると思います。

とにかく、こだわりとホスピタリティーのある素敵なお店と
最高の夏を演出してくれるライブプロジェクトです。

ぜひ、足を運んでみてください。
(飲み過ぎに注意)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP