めんそ~れ 沖縄

南の島でのんびり暮したいなぁ~。
と、思っていたら、「沖縄に行きませんか?」
と、声を掛けていただきました。

来週、はじめての沖縄に行くことになりました。

沖縄といえばオリオンビール。
って、いつもこんなことばかり言ってる。

宿泊予定のホテルを見ると、どうやらすごく良いところのようです。
ブセナテラスってところ。
聞くところによると、一度泊まったら、次も必ずここになるとか。

で、ゴルフもするのですが、もしかして今年初ラウンド?
ゴルフバッグ引っ張り出したら、うっすらカビが・・・
Golfbag
あわてて、ふき取りました。
今回は事前練習は無しってことで、ぶっつけでいきます。
どうせ、変わらないし。

ちなみに現在の沖縄は大雨で大変なことになっています。
一足早い夏の青空と海、白い砂浜じゃないかも。

「しかし、オーストラリアだのアメリカだの、今度は沖縄かい!」

スタッフの皆の心の声が聞こえます。
口には出さないけど、絶対そう思ってるよね、
支配人たちの顔に書いてある。

これも仕事です!・・・一応

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP