ライオンシェアとか、勝ったぜ!とか。

仲間

ライオンシェアのキーマカレー丼。

代々木駅から7分ほど歩いたところにある。
最近のワタクシ的ランキングでは1位かも。

このキーマカレー丼はランチタイムのみ。
ぜひお昼に行ってみてください。
最近行ってないなぁ。(会社にも行ってない)


さて、昨年12月はゴルフ三昧だった。

試しにゴルフのお誘いを全部受けてみたら5回も。
例年の1年分を一気に消化している感じ。

そこまでゴルフが好きなのかってのは置いといて。
でも、お誘いがあるうちが華だし。

ってことで、この日のラウンドは。

バボラジャパンのU社長、ゴールドウインのNさん、そしていつものK女史。
さて、今日はどうなることやら。

しかしいいコースだな、ここ。

天気もいいし、言い訳できないコンディション。

めっちゃやってる感のUさん。

「やってる感ありますね〜」というと、「やってますもん」だって。
そりゃ安定の80台なはずだわ。


久しぶりに一緒に回るNさん。

根っからのアスリート体質は変わらず。
大学も体育会テニス、そして今も試合に出ているほどの猛者。
当然、ゴルフも上手い。
人柄もいいし、なんかとても幸せな感じでうらやましい。


そしてK女史。

週に2ラウンドペースだけあって上手い。
というか、全然崩れない。

が、この日は何とか2打差で勝てた。
前回の7打差負けはなかったことにしよう。


いい気分で打ち上げへ。
ゴールドウインのNさんは所用があって来れず。
いつもの元ウイルソンのNさんが合流。


なんとかスコアがまとまった日は「ゴルフって面白い」って思うんだけど、
スコアが悪かった日は「もうしばらくやらなくていいかな」と凹む。
ゴルフって不思議なスポーツだな。


というわけで、勝った日の蕎麦焼酎からのカレー南蛮蕎麦は美味しいぜ。

このまま勝ち逃げしたいなと思った夜。
でも、あと2回、一緒に回るのよね。
次も負けねえぜ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP