満足バーとか、事業所対抗戦閉幕とか。

テニス

ある日の朝ごはん。

満足!ホントにヘルシーなのかな。

さて、久しぶりに有観客で開催された事業所対抗戦。

Team RECスタッフによる団体戦である。

開会式。


試合開始時間を分けたので開会式も2分割。

皆さん、頑張ってください。

とうことで、熱戦が繰り広げられた。
それにしても年々レベルが上がっている、このイベント。

とにかくボールが速い。
オジサンにはもう見えませんぜ。

そして、すごい戦歴のスタッフさん多数。
全日本ジュニア、インカレ、現役体育会と、なんとも豪華な顔ぶれ。
かつて事業所対抗戦に出ていたスタッフと
日本リーグで顔合わせるなんてことも実はめずらしくない。

全日本ジュニアな彼女たち。

ウェアで分かる人には分かる現役体育会。

レックインドア 上石神井の金コーチは、柳川〜近大のインカレ。

こりゃ豪華だね〜。

これまでは入場数を制限していたけど、今回は解禁。
たくさんのスタッフさん、お客様にご来場いただいて、盛り上がった。
やっぱり試合、特に団体戦はこうじゃないとね。


そして決勝は、セブンカルチャー武蔵境とレックインドア 上石神井。
接戦を制したのは・・・・

7CC武蔵境!
最後まで攻め続けての勝利。素晴らしい!

結果は以下の通り。

やっぱり団体戦て燃えるね。
今度はALLRECの団体戦バージョンをやりたいな。

熱い戦いと熱いレッスンのTeam RECスタッフはまだまだ精進して、
皆さんの最高のテニスライフのサポートをします。

ご来場の皆様、ありがとうございました!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP