ルコックとか、洗ってみたとか。

テニス

レックインドア テニススクール新百合ヶ丘、
ファーストメンバー受付中です!



ラケットマイスターさんにて。

ルコックのラケット、懐かしい。

ヤニック・ノアが使ってた3本シャフトモデルだ。

ワタクシも一時、ルコックのラケットを使っていた時期があった。
3本シャフトモデルではなかったけど、どうしてルコックのラケットを買ったんだろう。
今、冷静に考えると不思議なチョイスだなぁ。



さて、パックパックを洗ってみた。

ワタクシ愛用の[MAMMUT マムート] バックパック Seon Transporter 2

容量も結構あるし、スクエアなフォルムビジネスシーンで使いやすい。
中の仕切りも多く、小物も含めて整理しやすい。
これまで随分とバックパックを換えてきたが、オススメの一品。

ちなみにこの前に使ってたin caseもかなりオススメ。

今はMAMMUTを使っているが、甲乙つけがたい使い心地だ。

で、この[MAMMUT マムート] バックパック Seon Transporter 2
夏の暑さで汗も染み込んでいるだろうし、秋に向けてリフレッシュってことで洗濯へ。


最初は風呂で手洗いしようと思ったけど、面倒になって洗濯機に放り込んだ。

脱水も終えて物干しに。


ん?ポケットになんか入ってる。

マウスも洗ってもうた〜!(涙)

このマウスけっこう高いんだよなぁ。
なんとか復活しないかな。

Bluetoothイヤホンも何度もポケット入れっぱなしで洗ってるけど
乾かせば使えるからこれもイケるかも。

とりあえずフリフリして水を切って、電池を抜いて乾燥させることに。

2日ほど放置して電池を戻す。
おそるおそるスイッチオン!

おお!使えた!
電子機器ってけっこうイケるのね。

っていうか、このマウス、折り曲げるとスイッチが入るんだけど、
真っ直ぐな状態でもライトが点いてるのはなぜ_?

どこかの配線が繋がりっぱなしのなっちゃったのね、きっと。

これじゃ電池も持たないし、使うたびに電池入れるのもねぇ。
やっぱり買い替えかな。

結構するのよね。

でも、Windows機はマウスあったほうが使いやすいよね。
仕方ない買うか。

どうして何でも洗っちゃうかなぁ・・・はあぁ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP