副反応とか、またトラブルとか。

クルマ

〜プレゼント企画、もうすぐ締め切りです〜
MARBLE TENNIS.com オリジナルグッズ、プレゼントします。
締め切りは20日(水)です。
興味アリの方はこちらの記事からどうぞ。
周一チャンネルとか、プレゼントします!とか。



ワクチン接種。
ファイザー〜ファイザーの2回は、少し腕が痛いくらいで何もなかった。
そして3回目はモデルナ。

夜中に若干の寒気。
これは来たかなと思ったら、やっぱり微熱。

38度を超えることはなかったけど、ここ2年は風邪もひかなかったので
熱が上がるって感覚を忘れてた。
微熱でもきついね。
1日で治ってよかったよ。
こんなこと年に何回もやらなきゃいけないんだろうか。


さて、愛車のランクルくん。


日曜日の朝、ランクルに乗ろうとしたらドアロックが解除できない。
リモコンの電池切れかと思ったのだが、
中を覗き込むとセキィリティのアクティランプも光っていない。

エンジンがかからない。
イグニッションキーを回しても、インパネは真っ暗。
ウンともすんとも言わない。

マジか!!ウソでしょ。
こりゃ、通電してないな。
またバッテリーあがり?

たしか先週の日曜日に乗ったよね。
1週間でバッテリー上がんないでしょ。

なんだろ。とりあえずエンジンかけなきゃってことで。
ジャ〜ン!

ジャンプスターター!(ドラえもんで)
先日のバッテリーあがり事件の時に買っておいたのだ。

これでなんとかなるでしょ。

さっそく接続。

ウンともすんとも言わない・・・なんで?

もしかしてバッテリーじゃないの?
全然通電していないから、大もとの電装系とか?

この前バッテリー交換したばかりなのになんだよ〜。
文句を言っても仕方ない。
かくなるうえはトヨタに診てもらうしかない。
でも、ここからどうやって持って行くの?

日曜日の朝から途方に暮れているワタクシ。
数日前、ポルシェ・カイエンもいいなぁって値段調べてたからヘソ曲げたのかな。
ごめんよ〜。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP