ゴールドとか、どこのクルマ?とか。

クルマ

新宿あたりで。
th_IMG_4506

金色クルマ?
すげー!と思ってよく見たらランボルギーニ。

何かのプロモーションカーなのかな。
個人所有だとしたら、それもまたすごいね。
いくらするんだろう。

 

さて、さらに街で見かけたクルマ。
街っていうか、高崎オープンに行く途中の関越のSAだ。

なにこれ?
th_IMG_4062

ロータス?
アルファ?

th_IMG_4061
車名もどこに入ってないし、全然素性がわからない。

仮ナンバーだから、これから登録しに行くのかな。
このクルマで高速を自走してナンバー取りに行くってすごいな。

しかし小さい。
th_IMG_4058
中を覗いてみたけど、やっぱり狭い。
そして車名、メーカーのヒントなし。

もしかしてスーパー7みたいにバックヤードビルダー製なのかな。
th_IMG_4059
ドアのヒンジも外に出てるし、灯火系も流用っぽいし。

あまりのコンパクトさに自分で運転したいとは思わないけど、カッコいいな。
こんなのガレージでいじったら楽しいいだろうなぁ。

あ、ガレージないわ。

ちなみにFacebookのガレージライフ的なグループに参加してるけど、
世の中にはこだわりのガレージ持ってる人、けっこういるのね。

そうだ、ウチの弟もそのひとりだった。
うらやましい。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP