動画公開とか、松屋カレーとか。

テニス

ちょっと前の出来事だけど、アメリカ在住、本場のバスフィッシングトーナメントで活躍している
桐山孝太郎プロがTeam RECとコラボした動画を公開した。

th_LINE


YOUTUBE バスプロ桐山孝太郎がTeam RECに参入!?

短い動画だけど、ぜひご覧ください。

 

さて、カレーなんだけど。(またかっ!)

レックテニススクール府中の目の前にカレー屋がオープン!
th_IMG_1285

新業態らしい。
松屋のカレー、美味しいから、期待もふくらむ。

ってことで、某日、レックテニススクール府中へ。
th_394C9A34-6BBF-44E9-BA50-1158BA5D8216
ガ〜ン!オープンの前日だったぁ・・・涙

しばしお預けをくらい、次回訪問時に行ってみた。

ちなみにフカダコーチはすでに数回行ったらしい。
わざわざ「美味しかったです」とLINEを送ってくるのは
嫌がらせに他ならない。

ということで、オープン記念のクーポンをもらい注文。

キター!
th_IMG_1338

うん、松屋のカレーだ・・・って、普通かっ!
まあ、松屋だし、カレーだし、決して間違ってはいないのだけど、
もちろん、美味しいのだけど・・なんか釈然としない。

もうちょっと味変えてみるとか、特徴出すとかさぁ。
まあでも、ファストフードだもんね。
変な勝負はしないか。
でもなぁ。

そんな思いをスパイス投入にぶつけてみる。
th_IMG_1340
辛くなった。
当たり前か。

松屋のカレーって美味しいね。
数日間、心待ちにしてたんだけどなぁ。

期待が大きすぎたのか・・・

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP