品川宿とか、Team REC CHALLENGEファイナル!とか。

テニス

品川方面に用事がある時は、早めに出られたら歩くことにしている。
th_IMG_1317

ここは旧東海道・品川宿場なんだそうだ。
th_IMG_1318
東京って歴史的な場所がたくさんあるから楽しい。

 

さて、12月からスタートしたTeam REC CHALLENGE。

th_teamrecchallenge本POP

日本リーグの中止を受けて企画したので、
本来なら日本リーグの決勝トーナメントが終わる
2月中に完結すれば良いかなと思っていたのだけど、
毎週1回ペースの配信でちょっと長くなってしまった。

 

で、最終戦を前に、1位が関口プロ、2位が守谷プロという順位。

竹島プロは鈴木プロに負けたマイナスポイントが痛かった。

正林プロは、レックインドアテニススクール上石神井のコートになれないままに
一気に対戦が終わってしまった感じでちょっとかわいそうだったかな。

一平コーチも鈴木プロに勝ち、プロを土俵際まで追い詰める場面も多く、
存在感を見せつけられて良かった。
一方で、トーク技術は初中級レベルってことも露呈したけど。(笑)

 

そんなTeam REC CHALLENGE、とうとう最終対戦を迎えた。

ラストマッチはこちら。
th_関口VS守谷LINE

関口プロvs守谷プロだ。
ポイントレース、1位・2位のまさに最終決戦。
周一が逃げ切るか、総一郎が大逆転するか、まさに天王山だ。

あ、ラケットは、HEAD対決だ。
スポンサーもHEADさんだし、絵に描いたような展開。
持ってるね、Team REC。

 

ということで、昨日夜に公開された動画がこちら。

Team REC CHALLEMGE 【FINAL】 関口周一vs守谷総一郎

結果は・・・ぜひご覧ください。

で、たくさんのご応募をいただいた優勝者当てクイズも最終結果が出たので抽選に入る。
正解者の中から抽選でTeam RECグッズや、プロ使用グッズなどをプレゼント予定。
こちらもお楽しみに!!

長かった本シリーズもようやく終幕。
あ〜、なんかさびしいって、そこのあなた!

大丈夫です。
実はあれこやこれやのスピンオフ企画もちゃんと準備してあります。

もちろん表彰式の様子もちゃんと公開予定。
なんせ、賞品がボルボだしね。
(まだ収録していないけど)

ということで、まだまだ楽しんでいただけるTeam REC CHALLENGE。
引き続き、よろしくお願いいたしますなのだ。

Team REC CHALLNEL

 

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP