準優勝!とか、JPTT発表!とか。

スポーツ

Team RECの竹島駿朗プロが、ロイヤルSCオープンにてダブルス準優勝!

th_IMG_1292
ダブルス巧者の野口プロとのコンビネーションもバッチリだったようだ。

試合の結果は毎日報告をもらっていたが、
最近の国内大会はどこを見ても強豪ぞろい。
連日、厳しい戦いを勝ち上がっての準優勝は素晴らしい。

ロイヤルSCは千葉だし、まあ近くはないけど応援に行きたかったのだが、
この週はちょっと無理だった。
行けなくてゴメンよ。
とにかくおめでとう!!

って、昨日、レック上石神井でTeam RECジュニアの練習を見に行ったら、
山梨での大会を終えた竹島プロがコーチに入っていた。
いよいよハードな日々が帰ってきたって感じかな。
いいことだ、頑張ろう!

 

さて、そんなこんなで、日本リーグ出場チームが中心になっての団体戦。
JapanPremiumTennisTournament・盛田正明杯の詳細が発表に。

まずはFacebookページが立ち上がった。

th_スクリーンショット 2021-03-12 21.54.03

JPTT 盛田正明杯

情報はここから配信されると思う。
ぜひ、「いいね」で情報チェックをお願いします。

ちなみにトップの写真はこちら。
th_158850844_101581082010808_1696468696400933911_o

おお!一平の写真が・・
なんで一平?

そしてこんな写真もいただいた。
th_152333523_5429022937137781_3593904848910756374_n
Team RECのエース、関口プロ。

そしてワタクシの写真は・・・?(ないよ!!)

 

というわけで、参戦表明をしたTeam REC。
あとはメンバーだなぁ。

関口プロはアメリカに渡っちゃったので、隔離期間を考えるとちょっと厳しいかも。
そして、「可能なら出ます!」と言ってくれた鈴木貴男プロ。
内山選手のツアー次第だけど、どうかなぁ。
ちょっと厳しそう。

とにかく揃ったメンバーで全力を尽くすのみ。
せっかくのこの大会、皆で最高の盛り上がりに持っていきたいぞ。

観戦は?
ライブ配信あり?

近々、クラウドファンディングも立ち上がるそう。
その際はご支援よろしくお願いいたします。

とか、まだ分からないことも多いけど、
新たなテニス界の一歩に関われることに感謝して
盛り上げて行きたいと思う。

お楽しみに!!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP