コラボとか、RECカー2号完成!!とか。

テニス

渋谷にて。
th_IMG_0405
GUCCIとドラえもんがコラボだって。

すごい時代になった。
それだけ日本のアニメが評価されてるってことなのかな。

でもさあ、グッチのバッグにドラえもんが鎮座してるの大枚はたいて買う?

 

さて、加工に入ったRECカー2号。
当初の予定より工期が1日のび太・・・じゃない、延びた。

それに伴い、ワタクシの休みが1日なくなった。
まあ、休みでも普通に電話も来るし、あれこれやることあったし、
なんならあちこちトラブルもあったりしたから、そもそも休めなかったんだけど。

あれこれ済ませつつ、レックインドアテニススクール上石神井へ。
作業完了を待ちつつ、あれやこれや。

ちょこちょこ覗きに行くと、かなり出来上がっている。
th_IMG_0430
もう少しだ。

そこから小一時間、とうとう完成。

 

ではお披露目! ジャーン!

th_IMG_0436

th_IMG_0435

 

th_IMG_0438

th_IMG_0439

フロントからルーフを通して、バックまではレーシングラインを入れてもらった。
th_IMG_0437

th_IMG_0434
マスタングみたいで、かっこいい!!

バックとサイドにはTeam RECモチーフのロゴ。
th_IMG_0443

 

今回依頼する際に伝えたイメージはNASCAR
アメリカのモータースポーツを代表するレースである。
映画「CARS」のピストンレースもNASCARモチーフといえば分かりやすいだろうか。

まあ、とにかくストックカーレースの雰囲気がめっちゃカッコいいのだ。
このレースの空気を再現してほしいってのが、ワタクシのリクエスト。
幾度ものデザイン修正を経て、ここに落ち着いたのだ。

th_IMG_0442

th_IMG_0440

いやぁ、カッコいいわ。(自画自賛)
日本リーグでお披露目したかったなぁ。

これからはこのRECカー2号が各所で活躍予定。
1号はここで御役御免となる。

最後に記念撮影。
th_IMG_0447
今日までありがとうね。

あ、1号車、廃車にしちゃうんですけどほしい人います?

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP