くんたまとか、ハワイアンカフェとか。

食べ物

自宅で一杯。
th_IMG_9031

今日のお供はこちら。
th_IMG_9032
美味しいけど、お腹が膨れるのがちょっと。

 

さて、近所に新しいハワイアンカフェが出来たというので来てみた。
th_IMG_9007
が、店内はたくさんの人が順番待ち。
いつ席に案内できるか分からない状態だそうだ。

人混みと並ぶのが嫌いな我が家。
あっさり諦めて、近所のイオンモールのハワイアンカフェに変更。
th_IMG_9029

th_IMG_9030

空いてるとは言わないが、何とか入店。
th_IMG_9016

こういうグラスとかSPAM缶とか家に置きたいな。
th_IMG_9015

妻が「運転するから飲めば」との優しいお言葉。
th_IMG_9018
ハワイビールって何か独特。
ちょっと薄い感じもするけど、まあ美味しい。

頼んだのはこちら。
th_IMG_9023
ロコモコカレー・・・だった。たぶん。
写真からそれっぽい名前を。

妻は・・
th_IMG_9026
何だっけ?
写真見ても名前思い出せない。

あんまりないけど、せめて休日の昼くらいは
こんな感じで過ごせるようにしたいぞ。
いいランチだった。

さあ、帰って仕事しようっと。
って、休みだろっ!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP