プレステSとか、日本リーグ・1stステージ スナップとか。

テニス

巷で話題のG360+ PRESTGE。
ようやくちゃんと試打ができた。
日本リーグに持っていったけど、ボール拾いばかりで打てなかったし。

持っていったPRESTIGE MPを早速手にとって見つめる関口プロ。
th_IMG_9630

ということで、PRESTGE MPだけじゃなくて、Sも打ってみた。
th_IMG_0190

th_IMG_0194

Sってこんなに簡単だったっけ?
これまでのPRESTIGE Sと比べて、かなり扱いやすい。
プレステでラクを求めちゃいけないと思うけど、
かなり幅広い層に勧められそうな仕上がりだ。

全容は明日、発表予定です。

#KingOfRed #伝承と革新の赤ラケ

 

さて、テニス日本リーグ・ファーストステージのスナップなど。

今年もユニフォームはエレッセで揃えた。
th_DSC_1765
色々と無理を聞いてくださるゴールドウイン様、ありがとうございます。

ビンズドームは観客席がコートサイドなので応援しやすい。
th_IMG_9910
構造上、仕方ないが、横浜国際プールはちょっと応援しづらいのだ。

井原コーチ
th_DSC_3846

今回は出番はなかったが、いつも明るくしっかりサポートしてくれる。
th_IMG_9737
実業団〜日本リーグで人間的にもすごく成長したひとり。
思い切りの良いファイトっぷりにファンも多い。

写りが小さくて申し訳ないが、
Team REC会員の皆さんも東京から応援に来てくださった。
th_IMG_9926
そしてデ杯、フェドでおなじみの団長も来てくれた。
本当にいつもありがとうございます。(深謝)

今回はファーストステージがビーンズドームだったので、
1月の極寒ほどではなく助かった。
th_IMG_9799
それでも、このジェットヒーターはありがたい。

竹島プロ、ヒーター独占でケアを受けてた。
th_IMG_9956
邪魔だよ。

Team RECベンチコートはPARADISO。
th_DSC_2634
参戦初年度に作ったんだっけ。
ロゴが初期のものだし、そのうち新調したいな。

ちなみに左端は荏原トレーナー。
参戦初年度から帯同してくれている。
一度でいいからワタクシもケアしてもらいたいのだが、
いまだ実現していない。
PC作業で固まった背中をほぐして欲しいぞ。

長くなったので、続きはまた。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP