久々にとか、#BLADERの覚醒 とか。

テニス

超久しぶりの「ラうどん」。
th_IMG_5323

いつ以来だろう。
タイミングと若干の健康留意面から頻度を落としているが、
たまにはいいだろう。

「久しぶりですね」とマスター。
th_IMG_5324
「使ってみて」と、こんなものを出してくれた。
辛味が増してさらに美味かった。

次はいつかなぁ。

 

さて某日、Wilsonさんから荷物が届いた。

開けてみたら・・・ラケット。
th_IMG_5332
Cooさんも興味津々。

最近流行り(?)のブラックコスメモデルである。
th_IMG_5333

この前、テイスティングイベントで打ったアレかな。
たぶんそうだ。

この精悍なフォルムから、バリバリのプレーヤーモデルと思われる。
th_IMG_5335

th_IMG_5339

th_IMG_5342

先日のイベントで打った時もストリングによっては、
ちょっとしんどいセッティングもあったけど、
このモデルを持つだけで、まず戦闘的な気持ちになれるってのは大きい。

振り抜きも良いし、しっかり振ればボールを潰せるし、
何より、これ系のラケットは美しい。

これぞ、The Racketって感じだ。

軽く振ってみたが、取り回しも良いし、
良いボールが打てそうな予感が。

うーん、楽しみだ。
まずは張り上げなきゃ。

週末だな。
雨降るなよ〜。

ということで、キーワードは「#BLADERの覚醒」だそうだ。
th_IMG_4500
って、分かりやすすぎないか?

まあ、とにかく打ち込んでみよう。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP