スパムとか、壊れた?とか。

PC

最近届いたおかしなメール。

IMG_1152

日本語があやしいが、アドレスはあっている。
メールが届いてるから当然だけど。

パスワードも使ったことのあるものだ。
最近はほとんど使ってないけど、ハズレてはいない。

続き
IMG_1153
ワタクシは、「大きな変態。ファンタジー!」らしい。
誉められてるのか?

さらに続き
IMG_1154
ごめん、ビットコイン持っていないんだ。

調べてみたら、どこからか流出したアドレスとパスワードが使われているらしい。
この後も何通か似たようなメールが届いた。
面倒だ。

アドレスはきっと買っているのだろうけど、お金出しても買うってことは、
このメールでお金を振り込む人も一定数いるってことなのだろうか。
なんだかなぁ。

 

さて、SUUNTOの表示がおかしくなった。
IMG_1132
合わせても時刻表示がズレたり、消えたりする。

とうとう壊れたか?
ゴルフの後、着けたまま風呂に入っちゃったのが悪かったのかな。

とりあえず、電池交換してみることにした。
SUNNTOの良いところは自分で電池交換出来ること。
IMG_1134

裏蓋をコインで外してと・・・
IMG_1135

たしかボタン電池の買い置きがあったはず。
IMG_1137

ん?サイズが違う。
あれ、この電池何用だったんだ?

仕方ない。
ネットで買うことに。
数百円の電池って送料もったいないよね。

直るかなぁ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP