EZONEとか、ALLREC MIXとか。

テニス

会社に行ったらこんなラケットが。
IMG_0976
YONEX EZONEだ。

グリップにサイン。
IMG_0978
EZONE使用の有名選手といえば・・
そう、大坂なおみ選手のサインである。

さすがに本人使用実機ではないようだが、
ちゃんとストリングも本人仕様になっている。
IMG_0977
去年は大坂選手の活躍でこのモデルが入手困難になったとか。

年末には錦織圭使用のニューモデルのULTRA TOURが完売と、
困るけどうれしい状況もあったりしたけど、
一部じゃなくてテニス界全体ももっと盛り上がるといいな。
そうなるように頑張ります。

 

さて、年末のお話になってしまったけど、
2018年のクリスマスもこの方が登場。
IMG_1059
ソトヤマコーチである。

「シェフ・ソトヤマの美味しいなにか」
今年はクリスマスらしくクラムチャウダーである。

ということで、第7回を迎えたALLREC MIXが
レックインドアテニススクール上石神井で開催。
IMG_1035

IMG_1034

各校から参加の16組で熱いミックスダブルスが繰り広げられた。
IMG_1057

IMG_1063

年々レベルが上がっているように見えるこの大会。
今回も熱戦続き。
IMG_1038
試合時間も長く、運営スタッフが焦るほど。

結果、今年の優勝は高島平インドアからご参加のペアだった。
おめでとうございます。
IMG_1040

あ、そうそう。
今年はスタッフたちがお世話になっている整骨院様が
無料体験会を開催してくれた。
IMG_1039
ワタクシも施術していただいたが、可動域の変化に驚いた。
皆様にも喜んでいただけたようだ。

そんなこんなのALLREC MIX。
IMG_1054
ご参加の皆様、ありがとうございました。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP