何?とか、HEAD G360 INSTINCT発売!とか。

テニス

千駄ヶ谷は東京体育館近く。
IMG_9734
家?店?事務所?
いつ頃の建物だろう。
気になる。

でも最近はこういう建物減ったよね。

 

さて、突然だが、HEADからニューモデルが発売になった。
IMG_0891
HEAD G360 INSTINCTシリーズ

もちろん、突然発売になったわけではなく、
情報解禁日が来ただけなのだが。

この年末ギリギリのタイミングで発表・発売になったG360 INSTINCTシリーズ。
どうしてこんな時期にと思うかもしれないが、世界に先駆けて発売になったから。

ここ最近、日本のみ先行発売というパターンも少なくいのだが、今回も同様。
世界に先駆けているのに、さらに情報解禁をフライングするわけにもいかず、
厳重にガードがかかっていたというのが事情である。

今回発売になったのは4機種。
g360insmodel
これまでで一番いいカラーじゃないだろうか。
カッコいいぞ。

スペック・価格はこちら。
g360insspec

インスティンクトといえばシャラポワのイメージが強いが、
幅広い層に対応するマルチパーパスモデルでもある。
g360ins01
今回のモデルはG360と、GRAPHENE素材をフェイス4方に配し、より面安定性を高めている。

ちなみに、このG360シリーズだが、剛性は上がっているのに
打球感はソフトに扱いやすくなっているという不思議な傾向がある。
このインスティンクトもさらに使いやすくなっていると思われる。

実はレックテニススクール全校にこのG360 INSTINCTの試打が届いた。
IMG_0881

IMG_0889

IMG_0885

IMG_0884

IMG_0882

週末はワタクシも張り上げのお手伝い。
IMG_0893

IMG_0892

今日から全校で試打が出来る準備が整った。
日曜日がラケットキャンペーン最終日ということもあり
少し心苦しいのだが、メーカーさんの情報解禁の縛りもあったのでご勘弁。

ぜひ新しいインスティンクトをお試しください。
少量在庫もあるので、お早めのお申し込みには次回ご来場時でお渡し出来ます。
自分へのクリスマスプレゼントにどうでしょ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP