AUDIとか、ゴルフリニューアルとか。

仕事

AUDI A7(かな?)
IMG_5079
この手のクルマにはあまり興味がないのでよくわからない。

ただただゴージャスさにため息。
IMG_5078
シフトノブはあまり今風じゃないのね。

どういう人が乗るのかな。
IMG_5080
ちょいワルなエグティブな方だろうか。

某テニスブランド「H」の社長さんとか似合うそうだなぁ。
いかがですか?
で、近所のよしみで乗せてください。

 

さて、某日のレックゴルフスクール水道橋
IMG_8504
床を剥がして悪戦苦闘の三浦プロ。

この日は、スイング解析システムの入れ替え工事をした。
システム自体はメーカーさんがやってくれるのだが、
床下の配線はワタクシたちでやらなければいけないというわけ。

IMG_8508

オープン以来に開いた床。
多少の造作を加えながら何とか組み上げていく。

新しいカメラも設置された。
IMG_8506

IMG_8510
このカメラ、1秒間に120コマの撮影が可能。
これまでのシステムから数段のスペックアップで、
スイング中のシャフトやフェイスがくっきり映る。

加えて、シュミレーターのプロジェクターもリニューアル。
IMG_8543
館内が明るくてもくっきりと画面が映る。

極め付けはスイング動画配信システム。
サービスにお申し込みいただくと、
自分のスイング動画スマフォで見られる。

レッスンの帰りや通勤途中にもチェックが出来る仕組みだ。
さらにパワーアップしたレックゴルフスクール水道橋はJR水道橋駅から徒歩1分。
会社帰りにも気軽に立ち寄れる場所なので、一度遊びにきてくださいなのだ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP