ファミマとか、3匹とか。

街歩き

ファミマにて。
IMG_3735
高級っぽくて美味しそうだった。
ロレーヌ岩塩てなんだ?って感じだけど。

美味しかった。
IMG_3736
最近のコンビニの企画モノってすごいよね。
メーカーを超えてるな。

それにしても近所のファミマの店員さんの無愛想っぷり、なんとかなんないかな。
コンビニに過剰な愛想は期待してないけど、
オールウェイズ不機嫌そうな女子高生のレジには並びたくない。

オーナーさんからもサービス精神は感じないから、まあそうなんだろう。
店づくりにリーダーって大事だね。

 

さて、何かと自由な2匹。
IMG_3499

IMG_3486
そんなに仲が良いとは思えないのだが、
ソファの上は居心地が良いらしくシェア。

すっかりリラックスモードのCooさん。
IMG_3502

Cocoさんは何故か狭いところが好き。
IMG_3504
苦しくないのか?

そしてそこに絡むのがさらに1匹。
IMG_3495

お休みのキスか?
IMG_1998
なされるがまま。
微妙に迷惑そう。

気が向いた時だけ絡み合う3匹な我が家である。
実は一番優しくて大好きで2匹が寄っていくのは
大学生の長男だったりするのだけど。

まあ、仲良くやってくれたまえ。
(お散歩担当より)

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP