荷物とか、会場入りとか。

テニス

東北方面の仕事が終わり、ようやく自宅に戻ってきた。
2日空けて、今度は関西方面へ。

水曜から日曜まで、
テニス日本リーグ・ファーストステージのため。
着替えやらその他・・・多少切り捨てたけど、よく入ったな。
IMG_1280
しかし重いわ、これ。
引っ張っていても重いって、どんだけ重いんだ。
毎度のことながら、これが一番大変だぜ。

 

さて、重い荷物を引き摺ってやっと新幹線へ。

東京〜品川〜新横浜で全員が揃った。
IMG_1282
今年は10名での遠征である。

新神戸で降り、レンタカーをピックアップし会場へ。
IMG_1347

さっそく練習開始。
IMG_1341

IMG_1334

IMG_1333

IMG_1328

 

IMG_1322

IMG_1320

IMG_1313

全日本後、オフを取っていた関口プロも元気そう。

IMG_1325
新規加入の中村プロもいい感じだ。

 

選手のコンディションを見守るボス。
IMG_1309

DRKさん
IMG_1331

トレーナーの荏原さん、今年もよろしくお願いします。
IMG_1288

今年はキツい対戦が続きそうだけど、
選手もスタッフも、現場で応援してくれているRECスタッフも、
そして応援してくださるお客様も、Team REC総力戦で戦いたい。

まずは初日、頑張ります!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP