武具とか、開発とか。

街歩き

某所。
武道具店があった。
ちゃんとした武道のお店だが、店頭にはヌンチャク。
IMG_9933
まあ、ちゃんとし武具なんだろう。

最近は怪我をしないように柔らかいものもあるのね。
でもこの柄はどうなんだろう。
IMG_9934
ちゃんとしてると言うべきか、どうか・・微妙だ。

 

さて、朝のランニングコース。
IMG_9338
新しい街が出来る。

街の核となる公園はすでに完成。
最初はタワーマンションが出来るらしい。
IMG_9337
少しずつ育っていくタワー。
この写真は夏の終わり頃。
今はもっと伸びている。

モデルルームも出来上がった。
IMG_9343

モデルルームの隣にも何やらお店のようなものが。
IMG_9339

ブリュワリーって書いてある。
IMG_9342
色んなビールを飲みながら食事ができるらしい。
いいね、ここ。
家からもすぐだし、今度来てみよう。

隣の区画にはキャンピングトレーラーとガーデンテーブル。
IMG_9669
バーベキューサイトみたいなものが出来るのか。

まだ何もないこ区画。
IMG_9664
様々な企画で徐々に盛り上げるってことなんだろう。

そういえば、この区画の隣のワタクシの住む街も
引っ越して来た当初はまだ空き地だらけで、人も少なかったっけ。

今はほぼ開発も終わり、空き地はほとんど無くなった。
子供達も育ち、溢れかえっていた小学校も落ち着いてきた。
この新しい区画も子供達の声で賑やかになるのかな。
楽しみだ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP