ギブソンとか、アトラクションとか。

テニス

ギブソンのスピーカーだって。
IMG_7017
ウッド素材じゃないと思うけど、
レッドサンバースト&トラ杢だ。

まさにギブソンて感じではあるけど、
ちょっと安易というかステレオタイプだなぁ。

ステレオだけに・・・(上手くないよ)

 

さて、思い返せばあっという間のREC FESTA2017。
少し振り返ってみる。

アトラクションは毎年少しずつ変化&進化している。

今年初お目見えのピラティス。
DSC_3018
数セッションに時間を区切って実施してもらったのだが、
毎回満員の大盛況ぶり。
やはり美容と健康は皆が興味のあるところらしい。

玉乃真理子インストラクターは、
鈴木貴男プロのピラティスの先生でもある。
DSC_6198

興味のある方は、玉乃先生のスタジオまでどうぞ。
ピラティス&リンパケア Fun☆Body

第1回から大人気の段ボール迷路。
DSC_6102

子供達にはちょうど良いサイズらしい。
DSC_6172

結構な勢いで皆クリアしていく。
DSC_6011

親子の誘導作戦も楽しい。
DSC_6014

昨年からお目見えのけん玉。
DSC_6020
イチジョーさんのノリとホスピタリティが絶品のコーナー。

ダルマ落とし。
DSC_5907

毎年ダルマが微妙に違うのは大人の事情。
(単にレンタル先が変わっただけなんだけど)
DSC_6010

脳の活性化プログラム、シナプソロジーコーナーは
オカノコーチ、ネジメコーチが担当。
DSC_3033

上手くできなくてもOK。
DSC_3035

ついつい皆、笑顔に。
DSC_3031
それが大事。

エグチコーチ担当のスリリングタワー。
18221849_1768266446837083_6856615334119054093_n
昨年のペットボトルボーリングから模様替え。
なかなかむずかしい。

フカダコーチ担当はワンパットチャレンジ。
18221880_1768266510170410_1906639921963954226_n
子供たちにガイドレーンがあるところが優しさ。

ちなみに鈴木貴男プロも挑戦。
入らなかった。
テニスのようにはいかないか。

4番コートではスピードガンやストラックアウトやら。
DSC_5997
一番奥のコートながら大人気。
いつも順番待ちの列が出来ていた。

とまあ、周りきるにはなかなか大変なメニュー。
楽しんでいただけたかな。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP