完成!とか、パッキングとか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

Team RECステッカーシートが出来た。
IMG_2670
今年のロゴと、Team09バージョンの各サイズのセット。

ノートPCに貼ってみた。
IMG_2687
なかなかいい感じである。

100シートほど入荷したが、あっという間になくなりそうな予感。
スタッフで無くなってしまうかな。
欲しい方はfacebookのTeam RECページか、
大会会場などで直接お声がけください。

さらに、カッティングシートも出来上がった。
IMG_2615

遠征用のジェットバッグに貼ってみることに。
IMG_2618
まずは表面を水で濡らす。

次にシートの位置を合わせる。
IMG_2619

上の保護シートを剥がし、水を抜く。
IMG_2624
空気を入れたくなかったので水を吹いたが、
実際にはここまでしなくてもそれなりに貼れそう。

ちなみにクルマに貼るとこうなる。
IMG_2690

このシートは20枚しか作らなかったので、おそらくスタッフ分で終わり。
希望がありそうだったら、多めに作るかも。
欲しい方は何らかの方法でお申し出ください。

 

さて、そんなTeam RECのビジネスパルチーム。
昨年、全国大会で準優勝し、今年は全国ストレートインの権利をいただいた。

昨年の帯広から今年の舞台は広島。
日本リーグ入りを決めた広島はチームにとっても相性の良い土地である。

本日朝、チームは広島入り。
しかし、ボスとワタクシは重要なプレゼンがあり、
それを終えてからチームに合流予定。

おそらく広島に着くのは22時近く。
ちょっとキツイが数年越しの案件なので、
会社のこの先を見据えて、こちらも全力で戦うつもり。

で、ここ最近はそんなこんなで超バタバタしており、
まったく遠征の準備をしていなかった。

まあ、夏の広島だし、最低限の装備があればいいかなって感じ。

Team REC Tシャツ・短パン・ノートPC・カメラ一式を
適当に詰め込んで、パッキング終了。
IMG_2697
これにバックパックで完璧である。

あ、ラケット入れてない。
え?いらない?
ああ、そうですか。

とにかく今年も頑張ろう!
広島焼きが楽しみだぜ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP