シュガポワとか、欲しいとか。

食べ物


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

有明テニスの森公園、クラブハウスで売っていた。
IMG_1447

シュガポワ
IMG_1449
シャラポワがイメージキャラクターのお菓子。

そんなものが出たのは知っていたが、現物は初めて見た。
480円かぁ。
けっこうするのね。
シャラポワのセレブイメージ通りの価格設定である。

 

さて、色んな時計をしようキャンペーン中のワタクシ。
こんな時計を引っ張り出してみた。

TAG HEUER PROFESSIONAL
IMG_1429
もう20年以上前の時計である。

当時のワタクシにはかなり高価で、
手に入れた時はうれしくてたまらなかったっけ。

いくらで購入したのかははっきり覚えていないけど、
ボーイズサイズがいい感じで20代の頃の相棒だった。

 

HAMILTON KAHKI
IMG_1427
踊る大捜査線のTVシリーズで、
主人公の青島がハミルトンをしていたのを見て
購入したベーシックモデル。

小ぶりなサイズとベルトが特徴。
デカフェイス流行りの最近にはちょっと違和感もあるが、
女性がするとちょうどかわいい感じになるような気もする。

実際にドラマで使用された時計はハミルトン・カーキキングだそうだ。
腕時計の電池が切れたすみれさんに青島が
自分の時計を貸したシーンでクローズアップされた。

最近、ハミルトンでいいなと思うのがこれ。
hmtnkfat
HMILTON KHAKI FIELD
普通且つ質実剛健な感じがナイス。
価格も7~8万円とお手頃だ。

でもこのところのイチオシはやっぱりこれかなぁ。
skastn
SEIKO ASTRON SBXB009

流星ワゴンの西島ウォッチである。
しかし定価24万円、実勢価格でも17万円程度と
なかなかの高嶺の花である。

なんてことを言っていると、
「一度にひとつしか出来ないんだから」と家族が言う。
たしかに正論ではあるのだが・・・
いいじゃんか、あれこれ考えるのが楽しいんだよ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP