欲しい!とか、仕事始めとか。

仕事


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

520_120
打倒、カナダ。有明で燃えましょう!

 

昨年末、更新したパスポートを受け取りにいって、
隣のデパートで素敵な乗り物を発見。
IMG_6094

車なんだか、バイクなんだか分からない。
IMG_6103

ベースはハーレダビッドソンらしい。
IMG_6105
エンジンからの駆動輪が恐ろしくゴツい。

ツーシーターのスパルタンなコックピット。
IMG_6101

当然ながらバケットシート。
IMG_6100

フロントサスはスーパーセブンを思わせるようなアーム式。
IMG_6095

欲しいなこれと思って値段を見ると、驚きの600万円オーバー。
こりゃ無理だ。
とても買えないや。

でもちょっと欲しいぞ。
一日でいいから乗り回してみたい。
ちなみに公道を走っているのは、まだ見た事が無い。

 

さて、仕事始めである。
レック本社の仕事始めに先駆けて始動はしていたが、
本社的な仕事始めは週明けに月曜日。

昼からは恒例の明治神宮参拝。
IMG_6423

それぞれに今年の思いを混めた・・・と思う。
1484105_573726102704237_387865109_n

そしていつもの栄寿司で新年会。
そんな中、メルボルンのウメダコーチからメール。
IMG_6430
無事にメルボルンに到着。
この日は尾崎理沙選手と練習をしたらしい。

せっかくなので、穂積プロに画像を送る。
IMG_6426
ウメダコーチから「寿司食べたいです」との返信。

無視して、さらにメッセージを送信。
IMG_6427

IMG_6428
いよいよ全豪オープン予選が始まる。
ガンバレ、絵莉!

激励の意味を込めてさらに飲んでおいた。
IMG_6429
写真は献身的に水割りを作る(フリの)DRKさん。

そして二次会はカラオケへ。
IMG_6437
熱唱するDRKさん。

寝る、ナリタコーチ。
IMG_6443

踊る、フカダコーチ&ソトヤマコーチ。
IMG_6449

メルボルンで練習する穂積プロ。
IMG_6458

目を覚まし歌う、ナリタコーチ。
IMG_6453
メルボルンと新宿の奇跡的なコラボである。(そうか?)

お腹いっぱい盛り上がりお開き。
・・・と思ったら、DRKさんが「30分だけ行きませんか?」と。
IMG_6456
近所のBARで小一時間。

いやはや、楽しい仕事始めだった。
しかし実は午前中ですでに仕事が満載でパニック。
休みの間にけっこう仕込んでおいたんだけど、
3時間もしないうちにパニックとはこれいかに。

今年も楽しくなりそうだ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP