食べたとか、今年は?とか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

初めて食べた。

ほっともっとの塩から揚げ弁当である。

ご覧の通り、AKB48がキャラクターになっている。
だから選んだわけじゃないんだけど。

ちなみにワタクシ、この写真の子の名前すら知らない。
AKB48で知っているのは、前田敦子と板野友美だけだ。
大島裕子は名前は知っているが、
ピンで写真を出されたら分からないと思う。

正直、どの子も同じように見えるっていうか、
顔を見分けるに至るほどには興味が無いのだ。
モーニング娘の加護亜依と辻希美も今に至るまで
どっちがどっちか分からない。

若い女性が皆、同じ顔に見えるのは、
おじさん化の証拠だってことらしいが、別にそれでいい。
だって、もう立派なおじさんだもんね。(開き直り)

あ、唐揚げ弁当は美味しかった。
毎日食べるほどは若くはないけど、たまにならOKだ。
ほっともっとさん、馬鹿高い(であろう)キャラクターを起用しなくても
味でじゅうぶん戦えると思うのだけど、
そういうもんじゃないんでしょうね、きっと。

さて、今年のテニスの日のポスターが出来上がったらしい。

ウン、なかなかいいんじゃないの、これ。(何故に上から目線?)
過去にはちょっとなぁってのもあったような無かったような。
今回は…じゃない、今回もすごく良いと思う。

先日、日本テニス事業協会にお邪魔した時、Tシャツを見せてもらった。

ここ数年はTシャツをつくっておらず、久しぶりだとのことだが、
大人も子供も着れそうで、なかなか良いと思う。
素材もドライの新素材だから、着て良し洗って良しだ。

まだ一般発売はしていないのかもしれないが、
テニスの日公式サイトやテニスクラブ、テニススクールで
購入出来るようになるはずである。
しかも(たぶん)そんなに高くない。(勘です)

9月23日はこれを着て、各テニス施設や有明のイベントにGO!である。

ちなみにワタクシ、長らくテニスの日には関わっていなかった。
が、完全にプライベートモードで有明に行っていたのだが、
業界関係の皆様の「おいおい、遊びに来るなら働けよ」という
言葉にはなってはいないプレッシャーに負け、
昨年あたりからお手伝いをさせていただいている。

今年のテニスの日はまだ先だが、やっぱりお手伝いになるのだろうか。
まあ、声が掛かるうちが華ということか。

Tシャツ、オススメです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP