新車購入!

「車、好きなの?」と聞かれれば、「嫌いじゃない」と答えます。
でも、「運転好きなの?」と聞かれれば、そんなに好きじゃないかも。

昔の車とか、少しとんがった感じの車とか、
エンスーっぽい雰囲気のある車とか、
眺めたり、ウンチク語ったりするのが好き。

ただ、毎日の足として使う車に求めるのは実用性。
故障無しでガンガン走れることが第一条件。
あとはボートを牽引できるボディとパワーかな。

ということで、現在の愛車はランドクルーザーです。
100_2
本当はコンサバなイメージのTOYOTA車は
好みじゃないんですが、やっぱり壊れませんから。

ところが先週、野球用スパイクに続いて今度は新車購入。
しかも、ランボルギーニ!

知り合いから安く譲ってもらいました。
贅沢かなぁ。
いいよね、新春だから。

フロントに燦然と輝く栄光のエンブレム。
Lambor00_3

強靭なサスペンション!
Lambor01

ボディサイドにはランボルギーニのロゴ
Lambor04_2 

ポリッシュホイール
Lambor02_2

う~ん、まさに走る芸術品。

さて、エンジン音は、・・・・しません。
だって人力だから。

全体図
Lambor05_2
折り畳むとコンパクトになるし、車にも載せられてGOOD!

・・・ワタクシ、この程度の男です。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP