再開&出会いとか、AllstarClassicとか。


あれから一年経ちました。
でも、まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

久しぶりである。

Ken’s卒業生の長谷川くん。
現在は大阪で起業し、頑張っている。

関東に仕事で来るとのことで、
久しぶりに会おうということになった。

実は2月の神戸出張の際にも会えるかなと話をしていたのだが、
さすがに時間が取れず、結局会えなかったのだ。

久しぶりの長谷川くんは、またひと回り大人になっていたように感じた。
尖がっているところはしっかり残しつつ、
少し丸くなったっていいうか、
バランスが良くなったような印象を受けた。

歳もかなり離れているのだが、ワタクシより全然大人に思えた。
それだけ頑張っているのだろうな。
負けないように頑張らなきゃ。
また会おう!

次の日の夜、恵比寿に降り立った。

恵比寿駅の発車メロディーって、エビスビールのCM曲なのね。
思わず一杯飲みたくなった。

駅を出て、暫し歩く。
今夜、とある会合があるのだ。
指定されたお店のあるであろう方向に勘で進む。

ワタクシの野生の勘によると、このあたりなのだが、
お店が見つからない。
仕方が無いので、ご一緒する予定のSさんに電話。
道路まで迎えに出てきてもらった。
ゴメン。

ということで、今夜のお店。

恵比寿もこういうお店も超久しぶりである。

会合はテニス業界の情報交換会。

あれやこれやと情報をいただきつつ、気づけば0時近く。
すっかり話し込んでしまった。

帰還は午前1時を回っていた。
この晩、睡眠時間3時間弱。

次の日、運転中に何度も落ちそうになった。
アブナイ、アブナイ。
もう少し睡眠時間は確保しなきゃ。

お酒も控えめにだなぁ。

さて、Ken’sの一大イベント、AllstarClassic2012の日程が決まった。

今年は6月24日(日)開催。
そして初の試み、チーム戦である。

チーム戦といえば、問題はどんなチームになるかである。
で、そのチーム決めの「運命のドラフト会議」を
3月24日(土)17時、Ken’s千葉で行う。

今年のAllstarClassicを占う大事な日になりそう。
ぜひ、ドラフト会議からご覧ください。

よろしくお願いします!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP