ボーリングとか、一気とか。


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

今年ももうこの時期がやってきた。
プロテニスショップ・ラフィノさんのボーリング&忘年会である。

今年もお声掛けいただいたので、参加させていただいた。
が、ボーリング場に着くも、誰もいない。
クニヒコに確認したら、集合時間を1時間間違えてた。
なんか、やたら気合が入ってるみたいで、ちょっと恥ずかしかった。

ということで、年1回のボーリングである。

A田社長の華麗なるフォーム。

HEADのタネちゃん。

かなりのパワフルボーリング。

ワタクシはといえば、150点も行かず撃沈。
昔(といっても、25年前くらい)は、200超えてたのになぁ。
ボーリングも日々の精進なのかな。
今度、Ken’sクルーで行ってみるか。

ボーリングの後は忘年会。

いつものように最初の1時間はそれなりに大人しい。
そしてあるキッカケを境に、一気大会に突入だ。

A田社長自ら一気。

そして次々にご指名の輪が広がっていく。

あ、この方は指名が無くても飲むタイプ。

さすが日本が世界に誇るタイヤメーカー、BSさんの敏腕営業マンである。

ダンロップさんとプリンスさんのスリーショット。

こういう組み合わせもショップさんの忘年会ならでは。
試打ラケット、よろしくお願いしますね。

顔を隠しているのは、ミスターHEAD、K林さん。

ワタクシのブログには何度も登場している。
プレステージ・ナイト(近日発表予定)、よろしくお願いします。

とまあ、今年も一部が浴びるように飲んだラフィノさんの忘年会。
この先、何年も皆で乾杯出来るといいな。
がんばろう!テニス界!である。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP